2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のパラグライダー0831

今日、知念で飛べた。10時頃着くと玉那覇さんと上江洲さんが来ていた。急いで準備しテイクオフ。風は少し強めで私には最高の風。1時間のフライト。高松さん、回収ありがとう。(山チン回収ではありません。)

本日のミッション、PCのデュアルブート化

本日のミッション、格安で入手したWin7 PCにWin10をインストールし、デュアルブート化。これまでWin7をアップデートしてWin10にしていた。が、簡単にデュアルブートできると知り実験を兼ねてやってみた。起動の際にどちらかを選べる。またどちらを優先するか…

本日のパラグライダー0817

今日は午後から仕事。そこで午前中知念へ行った。すでに藤原さんがフライト中。高松さんに続いてテイクオフ。その後上江洲さん、玉那覇さん、許田さんがフライト。平日組もたくさんいて楽しい。風は穏やかで安定した風。1時間のフライト。

本日のパラグライダー0815

今日、知念で飛べた。午後から合流。朝から飛べていたそう。2本計2時間のフライト。夕方まで安定していた。

本日のジョギング、0805

本日のジョギング、遊歩道経由瀬長島往復。今日はセミにもカエルにも会えず。でもカニは4~5匹穴に逃げ込むのが見えた。また鳥は色々見かけた。背中が綺麗なブルーの鳥がいたが写真撮り損ねた。あとはシロガシラ、スーサー、コウモリ。あっコウモリは鳥じゃ…

脱獄事件発生

脱獄事件発生。犯人はクロいヤツ。