2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のパラグライダー0126

本日のパラグライダー。知念岬公園に行くと風向きが悪い。そこで仲間と具志頭城跡公園へ移動。ここでも向きが悪いが飛べそうな風。藤原さんがダミーフライト。その後西川さんがフライト。その後玉那覇さん、大城が準備するが風が上がってきたのでフライト断…

本日のパラグライダー0108

今日も知念で飛べた。2時過ぎまでPCメンテナンスの仕事。3時頃に合流。飛んだのは上江洲さん、玉那覇さんと私。強くなったり弱くなったりと安定しない風だったがサーマルもあり楽しかった。1本30分のフライト。

本日のパラグライダー0106

今日も知念で飛べた。飛んだのは玉那覇さん、当山さんと私。風はやや強め。向きは東。当山さん、玉那覇さんに続きテイクオフ。30分ほど飛んでいると向きが次第に東南東になってきた。浮きが悪くなりランディング。他の2人も続いてランディング。南東向き…

本日のパラグライダー0103

今日、知念で飛べた。10時過ぎに行くと誰もいない。北東の風4~5mでバッチリ。しかし、次第に弱くなり、また向きも北北東と悪くなった。1時頃から風が良くなり、メンバーも多数来たので下地会長からフライト。ウインドバード・サザンウイングメンバー8…

本日のジョギング0102

本日初ジョギング。美らSUNビーチ・三角池一周。三角池に着いてもまだ日の出無し。停まると寒いが走っているとちょうど良い。与根総合運動場では少年3人がバスケットをしていた。美らSUNビーチではジョガー多数。三角池には野鳥が30羽ぐらいいた。1周9…