2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のパラグライダー0923

今日、知念で飛べた。1時半頃エリアに着くと高松さんがテイクオフしたところ。風は弱め。軽量級の風。続いて上江洲さんがテイクオフ。玉那覇・当山・大城は待機。3時頃から風が上がりだした。高松さん2度めのテイクオフの後当山さんがテイクオフ。2人が…

本日のパラグライダー0919

今日、知念で飛べた。予報通り東の風5m/s。上江洲さんからスタート。続いてテイクオフ。20分ほど2人で飛んでいると急に風が落ちてきた。2人でランディング。許田さんが回収してくれた。その後当山さん、許田さんがフライト。風が良くなってきたので2度…

本日のパラグライダー0913

本日、具志頭で・・・飛べなかった。井藤さんと池原さんが飛んでいたので準備して出ようとしたが風が強かった。食事をして再度立ち上げてみたがやはり強いのでフライト断念。井藤さんはSサイズの機体でフライト。池原さんは井藤さんのサポートで何とかテイク…

本日のパラグライダー0910

今日知念で飛べた。用を済ませエリアに着くとちょうど玉那覇さんがテイクオフするところ。東風5~6m/sでやや強め。私には最高の風。続いて当山さんがテイクオフ。上江洲さんには強めの風と言うことで次は私がフライト。1本60分のフライト。

本日のパラグライダー0905

本日のパラグライダー、0905。今日知念で飛べた。午前の用を済ませ1時頃エリアに着くと既に玉那覇さんと上江洲さんが待機中。風は少し弱め。ダミーで玉那覇さんが出ると「北東の風4~5m」との無線連絡。続いてテイクオフ。意外にパワーがあり広く遊べ…