2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のパラグライダー0722

今日、具志頭で飛べた。午前中は少し弱め。 午後から次第に良くなり最大5機が同時に飛んでいた。2本計60分のフライト。

本日のパラグライダー0719

今日、アメリカから戻ってきたキップさんと知念で10時頃待ち合わせ。久々の再会。しばらく近況報告。 一方知念の風は弱め南風3m。その後上江洲さん、玉那覇さん、許田さんが到着。しばらくして高松さんも。12時過ぎから次第に風が良くなった。許田さん…

本日のパラぐらいだー0712

今日、具志頭で飛べた。風は東南東約4m。弱いが飛べそう。まず玉那覇さんが立ち上げ。風は問題なさそう。続いてテイクオフ、弱めだが何とか高度をキープできる。30分ほどして許田さんと上江洲さんが到着。上江洲さんサポートで許田さんがテイクオフ。結局…

本日のパラグライダー0711

今日、知念で飛べた。しかし私だけ。風は南風4m。向きが悪く私には弱い。天気は良かった。カメラ取り出す余裕なく静止画は動画のキャプチャー。1本30分のフライト。その後通り雨もあり上江洲さん、玉那覇さんは飛べず。ゴメンね~!

本日のパラグライダー0709

今日、知念で飛べた。南西の風5m。上江洲さんの次にフライト。しばらく2人で飛んでいたがその後高松さん、玉那覇さん、じゅんさんが到着し全員フライトできた。じゅんさんは知念初飛び。1本90分のフライト。天気が良く気持ちよかった。