2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のジョギング0328

本日のジョギング、与根漁港多目的広場・三角池一周。曇りだが涼しくて走りやすい。多目的広場にあったのぼり。「豊見城市 市制20周年」しかし年(令和4年)だった。三角池ではいつもの野鳥多数。1周60分。

本日特売日

本日ガソリンスタンドの特売日。2,500円以上の給油でタマゴひとパックもらえる。何とか2,500円超えた。

堤防ランディング・・・

古い写真シリーズ。昔は怖いもの知らず。今は怪我が怖くてできない。でも懐かしい。

ハイタッチ

古い写真を見ていたら珍しいのを発見。ハイタッチに挑戦中。この時は惜しくもできなかった。これまでに1度だけ成功した。

県立高校合格発表

本日沖縄の県立高校の合格発表。全員合格!良かった。

たこ焼きパーティ

昨日の小学生、授業後にたこ焼きパーティ。アドバイス通り多めに注いだ。が、やはりうまくいかず。電気たこ焼き器の熱が弱いようだ。次回はカセットコンロでチャレンジ予定。

今朝の末っ子(猫)

今朝の末っ子。膝の上でくつろいでます。

本日のパラグライダー0307

今日、知念で飛べた。飛んだのは玉那覇さん、許田さんと大城。天気も良く風も穏やか。午前中は風向きが悪く待機。2時前から飛べた。1本1時間のフライト。

本日のジョギング0305

本日のジョギング、瀬長島・遊歩道一周。6時でもだいぶ明るくなってきた。那覇空港は誘導灯をはじめかなりライトが点いていたが6時50分ごろ一斉に消えた。瀬長島ではケームセンター跡地にマンション建設が始まっていた。早朝ヨガ2人、釣り人も1人。遊…