2019-04-21から1日間の記事一覧

明日、去勢手術!

今日の末っ子。明日、去勢手術です。最近発情して夜中に変な声を出すようになった。油断すると脱走するので去勢手術することに決定。猫は半年で出産できるようになるそうです。今は収まってますが。

本日のパラグライダー飛べず(泣)

本日のパラグライダー風向きは北北東。強さは6~8m/s。完全に飛べない状況。風向き悪い、風が強い。あきらめて帰りました。明日は北東の風4mの予報。飛べそうです。

タクシードライバー!

ライブ終わって行きつけの飲み屋へ。タクシーで「古波蔵の一方通行までお願いします」タクシードライバー「鉢嶺材木店(の角)ですね」鉢嶺材木店は30年以上前に移転している。私「大分古いですね」ドライバー「35年(ドライバー)やっています」私「最近の…

イズミちゃんが出てきた

テレビ見てたら、パラ仲間のイズミちゃんが出てきた。びっくり!

定例ライブ

今月のライプ。カルロスは転勤でいないため、4人でのライブ。どうなるかと思ったが、選曲を工夫してくれてよかった。

今日のニャンコ

今日のニャンコ。長女は息子が布団に入れたのでそのままくつろいでます。末っ子は定位置で就寝。今日は早めです。

タクシーで!!

ライブ終わって行きつけの飲み屋へ。タクシーで「古波蔵の一方通行までお願いします」タクシードライバー「鉢嶺材木店ですね」鉢嶺材木店は30年以上前に移転している。私「大分古いですね」ドライバー「35年(ドライバー)やっています」私「最近の運転手…