自動車のウインカーが点灯しっぱなしに!

水曜日の出勤時に急に左ウインカーが点灯しっぱなしになった。キーを抜いても点灯し続ける。ウインカーもハザーランプも使えない。午前の仕事を終え、手で進路を合図しながら修理工場に。
翌日連絡があり、「ヒューズボックスの中にあるコンピューターの故障です」「部品だけで4万2千円します」とのこと。中古の部品を探してもらうように依頼。
結果、中古部品がありました。とのことで本日修理完了。
修理代は19,200円になった。得したんだか損したんだか!?
とりあえず治って良かった。

f:id:akipon-okinawa:20190329145710j:plain

f:id:akipon-okinawa:20190329145745j:plain

ヒューズボックスの中にコンピューターが搭載されているとのこと(故障品)

f:id:akipon-okinawa:20190329145759j:plain