沖縄のパラグライダー0413

今日、知念と具志頭で飛べた。
ビジターさんが9時に来ると言うので早めに出発。が、雨模様ということで他へ行ったとのこと。知念に行ってみると野原さんが準備中。パラパラ降っているが、風は最高。
雨が止んだタイミングでテイクオフ。向きは真東であまり良くなかったが、強めのため斎場御嶽(シェーファーウタキ)の近くまで2度往復。20分ほど飛んでいると雨がパラついてきたのでランディング。午後からは玉那覇さんと片山さんがフライト。
次第に風が南向きになってきたので具志頭へ移動。
具志頭ではやや左向きながら強さはまあまあ。急に向きが東に変わり15分ほどでランディング。平さんは準備していたが向きが変わったのでフライト断念。今日はここでお開きとなった。私だけ具志頭で飛んでゴメンね~。
動画はこちら

f:id:akipon-okinawa:20190413154433j:plain

f:id:akipon-okinawa:20190413154443j:plain

f:id:akipon-okinawa:20190413154451j:plain

f:id:akipon-okinawa:20190413154457j:plain

f:id:akipon-okinawa:20190413154503j:plain

f:id:akipon-okinawa:20190413154519j:plain

f:id:akipon-okinawa:20190413154527j:plain

f:id:akipon-okinawa:20190413154535j:plain