本日のパラグライダー1129

昨日沖縄に着いたばかりのオーレさんも飛べた。知念東の風4~5m。風向きがころころ変わり、強さも強くなったり弱くなったりと安定しない一日。それでもタイミングによってはロングフライト。向きが悪く2機までがベスト。そこで他のフライヤーのために20分ほどでランディング。続いてオーレも降りてきた。聞くと急に風が落ちたとのこと。その後玉那覇さんが飛んだ時はベストタイミング。30以上飛んでいた。オーレはその後2回ぶっ飛び。私は食後再度フライト。ぶっ飛びしたが、私の後に飛んだオーレはバッチリトップアウト。玉那覇さん2度めも良いと飛び。タイミングにより運命が分かれるコンディションだった。それでも天気が良く、飛べてラッキー。